Daily journal written by Aya, the Ayame' socks designer
<< 飲んで食べてるだけのパリ | main |
パスザバトンマーケットありがとうございました!

先週の水曜から5日間、PASS THE BATONさんの蚤の市イベントに参加しておりました。デッドストックを持ち寄る「一風変わった蚤の市」ってことで、集まった企業さんも個性豊かで、私も毎日楽しく過ごしました。主催はスープストック東京をやってるスマイルズさん。ゆるく楽しくステキな雰囲気づくりは流石だな〜、と感心してしまいました。スマイルズさんとは意外と古くから付き合いがありまして、今回久しぶりにご一緒させて頂き、こんな楽しいイベントに参加させて頂けて光栄でした。

 

企画が良いと結果も良くて、1500足弱のデッドストックが皆様の手に。ご来場下さった皆様ありがとうございました!近年はこういう外部のイベントに参加することは控えていたのですが、たまにはいいかもしれないと思いました。2〜3年に一回ぐらいはデッドストック市やりますね。しかし本当に疲れた。体力勝負みたいな怒涛の日々でした。毎日商品追加の為にクローズしてからアトリエに戻り準備して終電で帰る、という日々でした。以前はこんなことパリNYロンドン東京と、年がら年中やってたかと思うと、若い頃はどんだけパワーあったんだかと思います。

 

そうそう、期間中テレビカメラが回っていたんです。ヒルナンデスの密着取材で。スマイルズさんは同番組に取材された経験がおありだそうで、広報の方とお話ししたら、放送後にはオンラインショップのサーバーがパンクするぐらいアクセスが集中するから、対応の準備やら心してかかったほうがいいよ、とアドバイス頂きました。えー、また今週も休めないのか。電話回線は一本しかないし、電話とる人も私しかいないから、どうしよう・・・電話かかってくるだろうなー。有難いことです。できる分だけ対応します。

 

アヤメ靴下、東京は代々木八幡のアトリエで、週3だけ小さくショップをやっています。上京の機会がありましたら、是非お立ち寄り下さいねー。

 

AYAME SOCKS アトリエショップの詳細はこちら >>

 


COMMENT









Trackback URL
http://ayamejournal.ayame-jp.com/trackback/1275225
TRACKBACK
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PROFILE


Ayame' socks

Facebookページも宣伝