Daily journal written by Aya, the Ayame' socks designer
<< 英セルフリッジ百貨店のクリスマススペシャル | main | 2018秋冬イベント情報まとめ >>
そういえばスペイン

夏のロンドン出張にくっつけて夏休みと称しスペインはアリカンテに行ってきたんでした。アリカンテにベースしてるシューズブランドmegumiochiのメグミ社長んとこにしばらく厄介になってきました。特に何してたってわけじゃない夏休みでしたが、メグミ社長と自分がここに一緒にいるだけで特別な時間のように思えました。食べて飲んで遊んでただけです。実のある話なんて何一つしてません。彼女は素の言動で私のことを大笑いさせてくれる人です。この人、この地で10年も頑張ってきたんだなー。海沿いのド田舎で、食べ物美味しいし、サイコーでした。どんだけ楽しかったかは下記写真をご参照下さい。

 

 

メグミとは起業する直前にロンドンで知り合い、パリコレで再会、ブランド立ち上げたのが同じ頃ということ、インディペンデントで行く道を選んだという共通点もあり、これまでの付き合いの中で、そのステージ毎に抱える悩み、夢希望、悲喜交々シェアしてきました。こんなブランドにしたい、こんなデザイナーでありたい、クリエイションはこうあるべきだ、小包ならUPSよりFeDEXがいい、とかホント色々、かつてパリコレ中は毎晩ヘベレケになるまでサントノレ辺りで飲み倒したものです。

今回はブランド十周年で見えた景色も何となく共有したなー。嬉しいね、幸せだね、私達は。という訳で、過去は振り返りません。未来については何を語り合ったかというと、二人とも共通して「来世はミュージシャンになる!」でした。アホ話が延々止まらなくて楽しかったのでした。この写真は数年前のパリコレ中のメグミ社長の写真。シャンパングラス片手に路上でだいぶゴキゲンです。そんなメグミ、まあまあ直前で突然の連絡で今週ウチに宿泊してます。ユニークな人だね。

 

 


COMMENT









Trackback URL
http://ayamejournal.ayame-jp.com/trackback/1275214
TRACKBACK
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
PROFILE


Ayame' socks

Facebookページも宣伝