Daily journal written by Aya, the Ayame' socks designer
<< 2017年11月9日付の読売新聞に取り上げて頂きました! | main | 三の酉に行ってきました >>
ロンドン老舗セレクトショップBROWNSのウィンドウを飾っております!

ロンドンの表参道のようなエリア、Bond Streetにあるラグジュアリーの老舗店BROWNSのクリスマスウィンドウ、今年は弊社がいかせて頂きました!今年はラグジュアリーブランドも靴下推しです。

 

グッチ様やミッソーニ様と並んで、BROWNS内でアヤメ様も取扱中。ブランド料を除けばクオリティならどの高級ブランドにも負けてないぜ!ってことで、ロンドン在住の方、行かれる予定のある方、是非ご覧になってみて下さいね。

 

ロンドンの冬は16時頃には日が落ちるのでほーんとに気が滅入りますが、人々と街のクリスマスな雰囲気はキラキラしていて好きでした。

 

 

ちなみにですが、BROWNSのウィンドウは(パリのあそこと違って)ブランド側がお金払ってどうこうする広告スタイルじゃありません。そもそもそんな話だったらウチは請けられなかったですし。バイイングとは別にVMDのセクションからドンとオーダーいただきました。さ、す、が!ウチみたいなインディーのブランドがBROWNSのような高級老舗本店のウィンドウを飾れるなんて希望のある話、こういうことがアリなのがロンドンっぽいなと思うのです。理解もリスペクトもあるんだね。ドアも開いているよ。だからやっぱりロンドンが好きなんです。いっぱい売れますように!


COMMENT









Trackback URL
http://ayamejournal.jugem.jp/trackback/1275179
TRACKBACK
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
PROFILE


Ayame' socks

Facebookページも宣伝