Daily journal written by Aya, the Ayame' socks designer
<< AYAMEオリジナルラッピングペーパーを作りました! | main | Ayame10周年サテライトストア @表参道ヒルズ同潤会ロケットギャラリーのお知らせ! >>
週末に行ったパーティーがロンドンぽくって楽しかった!

ロンドンの人気スタイリストのハリス・エリオットさんは私と知り合うずっと前からAYAMEのヘビーユーザーでして、共通の友人も沢山いる縁で、今ではけっこう仲良しさんです。仕事は一回もしたこと無いですけどね。そしたら先週のある日、ハリスからSNSでメッセージが来ました。今どこー?土曜日何してんのー?って、お前こそ今どこなんだよ、っていうツッコミは置いといて、インスタで動きを調べたら東京に来てるみたいで、何やら、パーティーがあるから来てよ、っていうことでした。たまたま空いてたから行ってきましたよ。たまたまね!

 

こんなこと言うのもなんですが、私、東京のファッション業界パーティーみたいなのちょっと苦手なんですよね〜。パーティーって社交の場なのに、日本って変な人に対して冷たい人多いじゃん。子供っぽいとも言うけど。でもね、このパーティーは超楽しかった!まさに東ロンドンで遊んでるみたいな気分になれました。来てたピーポーがよかったよ。ラウンジバーで隣り合わせた人と気さくに話したり、好きに飲んで踊って。会場は、話題のTRUNK(HOTEL)だったんですけど、こんな遊び場も含め、だんだんそういう文化になってきたのかな〜、とも思いました。昔のクラブ文化から進化したようなこういうオープンなソーシャライズ、浸透するといいね。

 

行ってきたパーティーはこれです。ハリスとレミがロンドンでやって話題になったんだって。(後からネット調べた)

 

PRORA TEE

 

私は事務所上階の月影屋姐さんとこんな格好で行ったので、色んな人から写真撮らせて下さいって頼まれちゃいました。大御所スタイリストのB場K介さんから、写真撮ってもいいですか?って言われた時は恐縮しましたけど。右の写真は、TRUNK HOTELで繊研タクロー連と遭遇した時に、東コレ佳境で死にかけの花ちゃんがストーリーにアップしてたやつ。笑

 


COMMENT









Trackback URL
http://ayamejournal.jugem.jp/trackback/1275175
TRACKBACK
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
PROFILE


Ayame' socks

Facebookページも宣伝