Daily journal written by Aya, the Ayame' socks designer
<< AYAME SOCKSはカルトクラシックなブランドなんだね | main | 週末に行ったパーティーがロンドンぽくって楽しかった! >>
AYAMEオリジナルラッピングペーパーを作りました!

今までオンラインストアのギフトラッピングをホントーーーに、簡単に済ませていました。

 

簡単でいいので、と言ったらホントに簡単な包装で届いたから、皆さんビックリしていたのではないでしょうか?中々手が回らず、今までスミマセンでした。。。

言い訳しますと、何故ならワタシ自身がギフトもらう時にラッピングをあんまり重視してないから、気持ちがそこにいかなかったのであります。でもそれは少数派だということをやっと受け止めました。いや、知ってたけど。

 

なのでやっと反省しまして、今回のAYAME包装紙は、これが一般的な「簡単でいいので」レベルかな、と思って作りました。

純白ロールのザラ面にAYAMEの靴下柄をプリントした、ノスタルジックな包装紙に仕上がっております。それに、ベタなサテンのリボンです。オフホワイトの15mm幅でティファニー調です。笑

高級感は皆無ですが、靴下のラッピングはこのぐらいが可愛いかなと思って、中々気に入っております。

 

先日告知した11月のイベントでも、オンラインストアでもギフト包装の対応を致します。ラッピングご希望の方は、備考欄にその旨をお書きの上、是非ご利用下さいね。

 


COMMENT









Trackback URL
http://ayamejournal.jugem.jp/trackback/1275174
TRACKBACK
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
PROFILE


Ayame' socks

Facebookページも宣伝