Daily journal written by Aya, the Ayame' socks designer
<< Tシャツの袖を切り落とす | main | 東京湾クルージングしてきました >>
昨日のこと

子供の頃、あんまりテレビ見せてもらえない家の子ってクラスに数人いたじゃないですか。私、そうだったんですよ。そのなごりなのか大人になってからもテレビ見ることが習慣づいていなくて、今は災害や事件が起きた時と夜のニュースをたまに見るぐらいなんです。なもんで、テレビに出ている旬な芸能人を殆ど知らない私です。これ、年とったから芸能界の事よく分かんなくなっちゃんったんでなく、昔っからなのです。興味ある映画とか音楽関係の有名人・文化人は別ですけどね。

 

そんな昨日、仕事から遅くに帰宅してボーっとテレビ見てたら、知らない芸人の方がAYAME SOCKSはいてらっしゃるのを見つけました。こーゆー偶然ホントに嬉しい。いまだに街でAYAME着用の人を見かけた時だって、嬉しくて声かけたくなるぐらいなのです。ありがとう、って。

 

この青年芸人、ハライチの岩井勇気さん、とってもよくお似合いです。ちなみに隣の又吉さんもAyameを履いて下さっているみたいで、数年前にアッシュペー・フランスさんを通してプレスの問合せを頂いた時、芥川賞前だったので又吉さんのこと知りませんでした。今はさすがに分かります。ありがとうございます。

 


COMMENT









Trackback URL
http://ayamejournal.ayame-jp.com/trackback/1275153
TRACKBACK
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


Ayame' socks

Facebookページも宣伝