ロンドン在住の人気ファッションブロガー「Style Bubble」のスージーが、またまたAyame'を紹介してくれました。奇抜で独自のスタイリングとウィットあふれる文章で、彼女のブログは押しも押されぬファッション界のモンスターブログ。今や唯一無二のスージーの活動は、ブロガーの域を飛び越え、幅広い分野で活躍しています。

Ayame'とStyle Bubbleの出会いは、まだ海外でボチボチ売り始めた頃から。どこで見つけてくれたのかは分かりませんが、かなり以前から紹介してもらっております。スージーは、ブランドの有名無名に限らず、彼女の感性に触れた物を彼女独自のMIX UPコーディネイトとともに、ブログ上で紹介しています。Ayame'もルイ・ヴィトンやコムデ・ギャルソンに合わせたりしてもらって、ちょくちょくStyle Bubbleに登場していました。

アイテムがアイテムだけに、だいたいコーディネイトの一環として紹介されることが多いAyame'ではありますが、今回はソロ記事です。しかも名前をコールしていただきました。色々いい事を書いてくれてありがとう、スージー。英語が得意な方は、ぜひ読んでみて下さい。そういうところに着目してくれていたんだな、と、ワタシとても嬉しかったのです。



スージーの彼氏スティーブがやっているメンズのブログ「Style Salvage」、こちらもイギリスのメンズ界では影響力多大。こちらにもちょろっと紹介してもらったので、ぜひ。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL