新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

Ayame'

---
あっという間に新年あけましてビックリです。
クリスマスの三連休あたりからもう休みボケモードだったので、2011の〆も自分自身で地味にやっとりました。年末は2011年を振り返りつつ、身近な人との時間を大切に過ごしておりました。2011年色々ありましたが、この一年間にじっくりじっくり考えた時間は、2012年への十分な充電になったかなと個人的には思っております。

今年でAyame'も5周年になります。相変わらず仕事をしているような感覚はあまりないのですが、5年間でずいぶん環境も自分自身も変わったなあと思います。ようやく本当の意味で自分のペースで仕事を楽しむ余裕みたいなものができそうな気がします。2012年、いい年になりますように。

年末、何をしてたかというと、幕張までカウントダウンジャパンに行ってみたりしていました。どうすか、ロキノン。で、見たのはKIMONOSとか。自由な大人っていいね。

地元の魚屋さんで、お刺身とか買ったりね。おつりもらっている人、母君。

年明けは、ふつー。家族のご挨拶とかね。うち、昔からおせちは手作りなのです。
私、栗きんとんを担当いたしました。

てな本日正月。で、もう飽きた。正月料理も一通りいただいたし、もういいや。
別に特に、帰省する田舎も無い東京人なので、やること無し。テレビも好きじゃないし。明日は近所散歩して、2012年度の予算案を立てる事にします。ってやっぱ仕事好きなのか。
あと、明日、わたし誕生日だわ。ひー、もはやりっぱな中年。

本年もどうぞよろしくお願いします。

あやめ拝
コメント
お誕生日おめでとう!
あけましておめでとう!
5周年おめでとう!
いやぁ〜新年始まりました。
今年もがんばって美味しく楽しく過ごしましょっ:)
立派な御節だぁー
美味しそうに栗きんとんできてるね!凄い!
良い一年になりますように。
  • by nobu
  • 2012/01/04 4:42 PM
nobuさん、あけましておめでとうございます。
メッセージありがとう!楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
  • by Ayame
  • 2012/01/06 10:37 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL