本日成人の日、私のロングインタヴューがBuzzFeedNewsに上がっております。テキトーに遊び暮らしていた20歳の頃から20年後の今のお話です。お時間ある時に是非読んでみて下さい!

 

記事はこちら >>

 

 

お手元にあったら是非読んでみて下さい。

 

少し前、酒器に関するインタビューを受けちゃいました。靴下とは全く関係がありません。笑

取材中もよー飲んでます。お時間ある時にぜひ読んでみて下さいね。

 

ノルマンディのブロカントで出会ったぽってりワイングラス【酒器も肴のうち】

 

イギリスの日刊経済紙ファイナンシャル・タイムズが運営するWEBマガジンHow To Spend Itで、AYAME SOCKSをご紹介いただきました。世界的にとてもステータスのある媒体です。

本文より「ミッソーニがバウハウスに出会ったようだが、それとは違うエネルギーを持っている」って書いてもらってて恐縮です。ちなみに私、日本のバウハウスこと桑沢デザイン研究所卒でーす。HTSIはさすが経済紙がやってるWEBマガジン、他にも有効にHow to spendマネー出来るものがいっぱい紹介されてます。英語イケる方は、ぜひ読んでみて下さい!

Missoni meets Bauhaus in the designs of a Japanese sock maker




Check out Senken of the day!! 本日付の繊研新聞に、私ことAYAMEデザイナー阿賀岡の、英語の学習についてのインタビュー記事が載っております。おススメの学習方法や習得までの苦労話などなど。よかったら読んでみて下さいね。

オンラインサイト繊研plusでも読めます。
記事はこちら → “勉強の秋”到来 英語の習得、教えて!

イギリスの日刊一般紙では最大の発行部数を誇るテレグラフのオンラインで紹介してもらいました。
英語ですが、ぜひ読んでみて下さい。

Six best brands for the sock-loving man



お手元にありましたら是非お読み下さい。
繊研plus/レポート+、新しい記事がアップされました。

つい先日のセミナーでお話させていただいた事のまとめのようなもので、皆さんから沢山の質問があった、海外ビジネスについて書いております。お時間ある時にぜひ読んでみて下さい。

海外市場を切り拓く!(講演後記)


イギリスの高級日刊紙、The Telegraphに取り上げてもらいました。

記事はこちら >>



ニューヨーク・タイムズに続き、テレグラフにも。嬉しいです。
米国の日刊紙ニューヨーク・タイムズに取り上げてもらいました。

記事はこちら >>



ロンドン・タイムズ、ガーディアンに続き、ニューヨーク・タイムズにも。嬉しいです。ありがとうございます。